2009年9月14日月曜日

トラベラーズノート


DSC27387
Originally uploaded by keizo_t
「keizo(管理人)のウズベキスタン旅行(9日間)まであと4日です!」
keizo's homeより。

ウズベキスタンへ出発する時が刻々と近づいてきた!

今日は会社帰りに、トラベラーズノートのリフィルを買った。買ったのは「無罫」。

トラベラーズノートは、2〜3年前からの海外旅行だけでなく国内旅行でも使っている。当初は、感じたことを思うままに下手なイラストなんかも交えて書きとめていた。が、最近は、食べたものとか、家計簿のネタなど記録オンリーになってきた。これではイカン!ウズベキスタンからは、感じたことを素直に書き込んでいこ〜。と気持ちを新たに。

ところで、夜、添乗員さんからご挨拶電話があった。とてもゆっくりお話される方で、電話の声は遠かったが、わかりやすい説明だった。彼女は、大阪からソウルまで飛ぶので、お会いするのはソウルとなる。9日間よろしくお願いしま〜す。

【写真】シディ・ブ・サイド(チュニジア)

0 件のコメント:

コメントを投稿