2010年6月27日日曜日

オレンジセパレートティー


久しぶりにラゾーナ川崎にやって来ました。通勤定期券内なので、来ようと思えばいつでも来れるのですが、休日に来てこそ楽しいラゾーナです。今日は、午後3時くらいからちょっとした有名人がステージしていたようで、混んでました。
一通り、巡ったあと、喉に潤いが欲しくなったので、大好きなスタバへ。と思ったのですが、ラゾーナのスタバはいつも混んでます。以前一度行った事のあるDONQというベーカリーショップに入りました。飲んだのは、季節限定「オレンジセパレートティー」!下がオレンジジュース、上がアールグレー。ストローの位置によって、二種類の味が楽しめるわけです。今日みたいなジットリした日には、こういうさっぱり系を飲むと、元気が出ますね(^O^)/

-- iPhoneから投稿しました --

0 件のコメント:

コメントを投稿