2012年9月25日火曜日

iPhone5について(1)

今日、一昨日届いたiPhone5をいろいろ使ってみた。今まで使っていた3GSと比べると、画面の綺麗さ、大きさ、本体の軽さ、薄さ、速さ、すべての面で満足。ただ、次の3つはちょっと困ったちゃん。特に1。

(1) 料金が高い。LTEが含まれたプランなので、これまでより高い設定になっている。WiMAXモバイルルーターを使ってるので、LTEは不要なんだけど。。。
(2) 慣れの問題だろうけど、3GSの丸っこい形から角ばった形になったので、手にしっくりこない。
(3) 常用アプリ全てがiPhone5対応になってない。多分、対応は時間の問題だけと期待はしているが。。。

ちなみに自宅でかろうじてLTEの電波つかんでました。(写真)

とういことで、気が向いたらまた、iPhone5について書きます。

-- iPhoneから投稿しました --

0 件のコメント:

コメントを投稿