2009年11月28日土曜日

シンプルなブログ投稿アプリ

ブログプレスというiPhoneアプリをインストールしました。無料のライト版もあったのですが、You Tube連携機能がないので、有償版買ってしまいました。350円の割にちょっと機能たりないかなという感じはしますが、まあ、やりたいことはほぼ満たしてくれているので、よしとしましょう。


ところで、今月の連休は実家に帰ってきました。遠かったです。飛行機で帰ったのにですよ。丸一日かかりました。一応、国内なんですけどね。
写真は実家の玄関にある猫の置物。しっぽ、振ってます。

-- iPhoneから投稿しました --

0 件のコメント:

コメントを投稿