2009年10月25日日曜日

タシケントへ:ウズベキスタン旅行記


DSC43171
Originally uploaded by keizo_t
タシケントに到着。預け荷物が出てくるのも、入国審査も「すご〜〜く時間がかかる」と聞いてはいたが、確かに長い行列はいっこうに進まない・・・やっと自分の番がきた、と喜んだのもつかの間、横入りする人がいる。なんだ!?あれ?マスクをつけた日本人女性に長白衣の係員がつきそっている。どうやらサーモグラフィーでひっかかったらしい。後方座席でずっと咳をしていた女性だろうか・・・もしかして、もしかして、新型インフル?ざわめきが広がり、みな2m程後退する。目撃者の話によると、体温測定の後、彼女はいきなり腕に注射されたそうである。その後、彼女は隔離されると思いきや待合室の椅子にひとりぐったりと座っていた。入院 を受け入れる病院待ちのようだったが・・・

【写真】インチョン空港を出てまもなく翼の向こうに見えた夕景

【詳細】keizo's home (タシケントへ:ウズベキスタン旅行記)

0 件のコメント:

コメントを投稿